今朝の釣果 | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・


photo:01



ついにきましたよビックリマーク

朝4時過ぎからいつもの湘南サーフに入り30分たった5時時計

波や流れからそれまでジャンプライズのロウディを投げていましたがボトム狙いにDUO ビーチウォーター アクシオンにしてもう一度打ち直してすぐに来ました叫び

ゴゴゴッビックリマーク


すかさず合わせをシッカリと入れると思いのほかスルスルとあせる

あれっ!?


一応、波打ち際だけは慎重にグッド!

魚体が見え目マゴチは確定クラッカー

でもサイズは・・・


あがってビックリ64センチひらめき電球
photo:02



久々の釣果に涙が出そうです汗

ちょうどひらめ団 団長ゆうさんが来たので物持ち写真をお願いしましたカメラ

そして今日はみなさん凄かった!!
隣りで西坂さんが音譜反対隣りで団長ゆうさんが音譜そして細野さんも!!

こんな状況久々ラブラブ!
ゆうさんのは近くで見ましたがデカかった叫び


iPhoneからの投稿