買いました! | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

昨日、湘南ひらめ団 団長ゆうさんが大きく掲載されている「海釣り日和」と「ソルト&ストリーム」を買いましたよビックリマーク

海釣り日和はドド~~ンと表紙を大きく飾っている叫び
中身も顔なじみの方が何人も掲載される見事な釣果で圧巻です!!
$湘南ひらめ団  次男の日記




スルストのDVDは凄いですよテレビ

いつも自分がラン&ガンしているところをあの有名な近藤さんが詳しく説明してくれていますひらめき電球

駆け上がりに砂利や小石が入っているなんていつも行く常連さんかホントにロッドやラインからの
情報をきっちりと感じ取っている凄腕の人じゃないと分らないですよねビックリマーク


実は当日、その撮影に同行させて貰ってましたラブラブ!

仕事前なので時間制限ありでしたが久々に近藤さんともお会いでき、刺激を受けましたグッド!


そして我がひらめ団 団長ゆうさんクラッカー
今年は青物の話が少ない中の釣果うお座

お二人も流石です合格

ボクもここのところ上向きになってきているので頑張りますチョキ