家族記念日になった子どもの日 | 赤ちゃんが愛おしくてたまらない♡足から未来が輝く!おもしろ子育ち親育ち♫

赤ちゃんが愛おしくてたまらない♡足から未来が輝く!おもしろ子育ち親育ち♫

理学療法士は17年目で、保育士、足育アドバイザー®︎(おむつなし育児アドバイザー、親子育アドバイザーを持ち、6.4.0歳の3人の子どもと共に親子育ちを満喫中です^ ^特に足育は日常生活の一部分となりました(^^)/学びと経験をどんどんアウトプットしていきます✨

こんにちは!

 

今日はもう1つ書きました音譜

 

11時から16時半までセミナーがあるのにてへぺろ

 

朝は朝で、1日遅れで、ちょっと急ぎすぎたこいのぼりパンも焼くという、どうしたんだ真己爆  笑

 


 

そう、今の気持ちを残したくて。

 

1つ前のブログからの余韻が残っているうちにウインク

 

どうしても3人目が欲しかった私。しかもすぐに・・・

 

しかし、長女が3歳になってからという主人の思いと合わせて、去年の秋に3人目の次男が誕生しました♪

 

そして、初の端午の節句。

 

とっても感慨深いものがありました。

 

3人目って色々と大変と言われます。

 

はい、大変です爆  笑

 

けど、こんなに多くの倖せをもたらしてくれるのかと、想像もつきませんでした。

 

子と子の倖せ

 

子と親の倖せ

 

親と親にの倖せを🍀

 

愛おしいってこういう気持ちなんだと。

 

そんなこんなも周りにいてくれる、支えてくれる人がいるからなんだなあともしみじみ(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、昨日の子どもの日。

 

長男の時に買った兜。

 

同じお店で次男のものも買いました。

 

兜の意味を知らなかったら、1つだったであろう我が家の兜。

 

 

そして、今年買ったこいのぼり。

 

厳密にいえば、長男におねだりされて。

 

けど、人形店の店長さんのお話しやこのこいのぼりに夫婦そろって一目ぼれもしたので、ナイス長男でしたウインク音譜

 

これも意味を知らなかったら、買っていなかった。

 

子どもの日という日に、我が家には長女、女の子もいます。

 

その子もまだまだ子どもです。

 

 
子供たちの成長をこれから祈る、みんなでこれからが楽しみだねと言い合える、主人とも共有できる「子どもの日」。
 
我が家にとって、愛おしくかけがえのないとても大切な日、家族記念日になりましたおねがい
 
こどもたちには、ちゃっかりおねだりもされました。
上の子2人で1つでいいと、仲良く使うという約束で、10日前から100回ときめかせたらいいよと、「ときめきポイント」をためてゲットしたものです爆  笑

 

あまりおもちゃやゲームは好きではないし、買いたくない母ですが、こんな日があってもいいもんですね照れラブラブ

 

皆すくすく大きくなあれ音譜

 

今日もありがとうございました音譜