つい先日、夫がやらかした
「財布がない案件」

その時の記事ですダウンダウンダウン


んで、散々
「始まってきたん❓️○ケ老人かあ?」
などと(心の中で)夫を罵倒メラメラメラメラ


でも、、、


私もやっちまいましたえーんえーん


今日、スーパーで買い物して
自動精算機?(っていうの?)で
現金で支払い。

2,561円の支払い。
10,061円を投入。
お釣り7,500円。

お札と硬貨がでてくる所
ちがうでしょ?

んで、私はレシートと
500円だけ受け取って
「はい、さいなら~」と
店を後にしたようで、、ガーンガーンガーン


買った食材を車に積み込んでたら
「お客様~❗おつり~❗」
と、店員さんが現金7,000円を
持ってきてくださった~びっくりマーク
(感謝感激雨あられ~ラブラブ)

そのやりとりを見てた夫。

すんごい剣幕で私に向かって
「○ケおばさん❗」
えーんえーんえーん

はい、、、
確かに、、
ボケてました、、
あやうく7,000円パーに
するとこでしたプンプン


プンプン「たまには忘れる事もあるやん」
怒り「オレは金だけは忘れん❗」

へ❓️