今日は泌尿器科受診🏥


診察予定時刻の1時間前に

採血と検尿を済ませ

待ち合いで表示が灯るのを

待ってた。


混んでたわ。

いつも混んでる。

今日も混んでたわ。


夫が突然、

ないっ‼️

大声で叫んだガーン


待ち合いの患者さん達

大注目目目


私達夫婦はいつも

待ち合いも並んで座って

待たない。


夫は常にトイレ近くの

ベンチで待機。


  ないやん‼️


(ちょっと~はずかし~

おっきい声やめて~えーん)


他人のふりタラー他人のふりアセアセ


もぉ~、どこぞのおっさん

ここは病院や。

お静かにしておくれやすショボーン


と、スマホから目をそらさず

他人のふりしてるのに

背後から


ないんやて‼️

財布が❗


えええぇぇえ~~😱


プンプン家に忘れてきたん?

怒りわからん。カバンに入ってないんや。



またやピリピリ


いつも診察予定時刻直前

くらいになると


「おしっこしたい」

「うん○💩したい」


なんでいつも、間際に言うかね⁉️

事前に済ませろ❗と

怒ってる。


今日はなんもなさそうと

たかをくくってたら、

財布がないだとムキー


で、予定時刻5分まえに


「探してくる❗」


プンプン(まてぇ~~い❗)



混雑の待ち合いで

ちーんとおとなしく

座ってた私。


あとにして❗


と大声で叫んでしもたガーン

一斉に注目されたわガーン


診察は、ほぼほぼ予定時間に

呼んでもらえて、


血液検査の結果

「白血球ちゃんとあがってます」

キョロキョロ不満「はい、はい」

「予定通り来週また抗がん剤ですよ」

キョロキョロ不満「はい、はい」

「PSA、前回と同値0.009でしたよ」

爆笑ほんわか「❗嬉しいです😆」


もう、二人とも心ここにあらずタラー


診察終わって、

トイレや、売店、

採血したセンター、

休憩してたベンチ、

等々

財布

を2人で探す🔍️


どこにもないわえーん


プンプン「会計待ってる間、

家に帰って財布あるか見てくる。

とうちゃん、病院で待ってて❗

なかったら、カード関連電話して、

警察行こ❗」


夫を1人病院に残して

ドキドキで自宅に戻る。

車で15分で自宅到着。


夫の机周り➡️ない❗

キッチンテーブル周り➡️ない❗

店の夫の机近辺➡️ない❗


(泣きそう~~😭)


必死で探す🔍️


あった~~🙌🎶


夫が昨日履いていた

スウェットのポケットの中ムキー


よかった~😭ホッとした~😭


と同時になんか腹立ってきて、

病院迎えに行かんと、

待たせといたろかなムカムカ

と思ったわプンプン


今日は待ち時間あんまり

なかったのに疲れた~チューよだれ