昨日は、
夫の癌告知後、
初の造影CT、骨シンチの
検査結果待ちで落ちつかない私めを
励ましてくださり
心から御礼申し上げます🙌

おかげさまで、不安まみれで
ざわついた心がずいぶんと
楽になりました。
本当にありがとうございますラブ


で、今日3月27日
結果を聞きに行ってまいりましたニコニコ


結果は、
骨シンチ
10箇所➡️8箇所に減少
転移の割合❓️ 1.79%   ➡️  1.29%に減少

CT
肺、肝臓、転移なし。
リンパ節、転移なし。
ただ、骨の部分に影があり
「悪化あり」と報告があるけど、
これは、骨には破骨細胞と何とか細胞が
あって、(何細胞か忘れた💦)

古い骨から新しい骨へと
変わる時に一時的に、
病変が増えるように
見える事があり、
こうした画像に
なることがあるけど、
気にしなくていいと。

先生、きちんと説明してくださる
んだけど、画像に目をこらしながら
聞く説明にイマイチわからなくて、
「先生、もう一回お願いします」と。

ちゃんと説明してくださるけど、
そもそもバカな私めの脳ミソでは
処理不能で、

「先生、要はCTの骨の影は
気にしなくていいんですね?」

「そうですよ。抗がん剤の
効き目が少しずつ数値にも
表れてきていますよ✨」

骨の数値的にも改善傾向が見られ、
抗がん剤が効いているということ
みたいです笑い泣き

また引き続き、抗がん剤治療を
続けましょう❗

との事でした爆笑飛び出すハート

(っしゃーっ❗花火)


午後からの診察だったので、
朝から落ちつかず、午前の予定も
何も入れず挑んだ検査結果病院

3月下旬で、今日はすごく
いい天気だから、着ていく服に
悩んだけど、

⬇️⬇️⬇️


ずっと病院に着て行ってる

「幸運のコーディネート」で

(ガッツリ冬物で暑苦しいけど、

背に腹はかえられぬ😅)

いざ出陣。


検尿、血液検査を済ませ

院内の焼きたてパン🍞を

食べながら時間を潰す。


診察時間が近づき、

泌尿器科待ち合いに移動。


番号が点灯し、中待ち合いで

席に座り、いよいよ次❗と

せまった時、夫が


「なんか、う○ち💩したい」とガーン


私「も~なんで、このタイミングなんやムキー

はよ行ってきて❗多分、そんなに

早く呼ばれへんと思うけどムキー


って、夫が行ったと同時くらいに

呼ばれたわガーン


私「すみません😢⤵️⤵️

いま、トイレ行ったので

次の順番の方を先にお願いします」


もーーえーん

ドキドキ時間がまた延びるやんえーん


夫は

「なんか、結果待ちの時にう○ち💩

行くって、運がついてるって事かな」

と、呑気でバカみたいな事言い出す絶望


とりあえず、検査結果に

ひと安心ですラブ


安心したら、今度は私めが

お腹ぎゅるぎゅる鳴り出してガーン


数日前からモヤモヤ悩んでて

便秘気味だったのが

解消されたのであります😅💦

(お食事中の方、すみません😣💦⤵️)



ちなみに

PSA,は0.025

でしたおねがい

(告知時は9.854)


今回、肥大していた前立腺も

縮小し、尿残量もほとんど

ないとの事でしたラブ


気になったのは、

コレステロール値が269H

と上がってたわ~

「もう末期なんだから好きなもの

食べなさいよ?」と甘やかせたツケ

だなガーンちょっとしめなきゃプンプン



とうちゃん、頭の髪の毛を全部

ささげた甲斐があってよかったね❗


次は何をささげたら、また小さく

少くなってくれるかなあ。

私めの腹の肉をささげられたら

いいんだけどねえてへぺろ


また来週から4クール目ですおねがい