先週。

Aoさんがお引越しするので、

ちょっとしたお別れディナーを、ご近所仲間4人で。



シェフひとりと

ホールのアルバイトさんひとりでやってる

小さなお店なんだけど、とてもおいしかった。


特に、ウナギスモークと九条ネギの

リングイネがおいしくて!!


大盛りにしたけど4人でシェアしたら、

当然ちょっとになる。

もっともっと食べたかった私。。。


で、今日はひとりでまた来ました〜!

今日は独り占めだぞー。


とてもおいしいのだけど。。。


ウナギとペペロンチーノの組み合わせが濃厚過ぎて、

ひとりで食べたら、途中でムリになった💦💦


みんなで分けて食べるから、

おいしく食べたのね〜。


あさましく独り占めして食べちゃだめだった。

よく理解しました〜(~_~;)