昨日の夜から朝にかけて、

台風1号の影響の大嵐だった。


傘が役に立たない状況の中、びしょ濡れお出かけ。

で、ダンスの練習、夜10時まで。


メンバーのkanaさんとスタジオを借り、

自主練なのだ。


成果はともかく、

気持ちは充実して帰ってきたのだが。。。


今日、出勤してからがつらかった。

どこかが痛いわけじゃないが、全身が重い。

みしみしする感じで、立ったり座ったりがしんどい。


客観的に考えて、動き過ぎなんだわ〜。

年齢的体力キャパを考えないといけなかったか。

仕事するフリのお地蔵さん。。。


昼休みの練習はやめときました💦


嵐がウソみたいな今日のお昼休みの空。

湿度も低くて気持ちいい。

私の体は、おもおもだるだるだけどねー。