あーあ。プチショック。。。


スーパーに忘れものして、

なくなっちゃった。


昨日、築地で勉強会サポートのあと、

帰り道の、いわて銀河プラザで、

小松製菓の南部せんべいと、丸光製麺のラーメンを

買ったんだよね。


その後、ご近所スーパーで、夕ご飯の買い物した。

その時、銀河プラザの買い物を入れたエコバッグを

カートの取ってに掛けて、そのままカート置き場に

戻したみたい。


いま、スーパーで確認してきたけど、ないって。

(涙)


誰が持っていっちゃったんだね。。。


しかたない。

南部せんべいもラーメンもオススメだから、

美味しく食べてくださいな、ってな感じだけど、


エコバッグは、毎日使ってるお気に入りだった。

それがなくなったのが、悲しい。


落ち込む日曜の朝なのでしたー。