今年も、あと数日。

年末のお休みに入った。


岩手も、こんなあったかくていいの?

っていうほどの気候だ。

いつもの東京の冬くらい。


朝から、母を歯医者に連れて行く。

スタバで待機。


歩けるのに、2人がかりで歯医者に連れて行くとは、

母は幸せなお年寄りだと思う。


でも、本人は、いつもそうして欲しいのに、

休みの時くらいしか送り迎えしてもらえないと

思っている。


なかなか、そういうところ、

噛み合わないよなぁ。


そのあと、カワトクで、母のズボンを買った。

これまた、自力での試着は難しいので、

私が介助して5本くらい履いてみてもらう。


からの、久々、ぴょんぴょん舎。

これは、妹からのボーナス還元ランチ。

美味しかった❣️



やっぱり、私たち、孝行娘じゃないですか???