今日は、クリスマス。

 

・・・といって、何があるわけでもありません。

キリスト教徒でもないし、身内に子どもがいるわけでもないし、

ドキドキな彼氏がいるわけでもない。。。

 

そういえば、若いころは、

クリスマスというのは一大イベントであったな。

バブルOLだったしね。

 

でも、季節感、という意味で、朝からケーキを買って、

そこそこ、いつもより豪華な家メシにしたよん。

 

混むから開店と同時に、ろん之介と

池袋のデパートに行って、

ケーキとか鶏とかキッシュとか調達。

 

これ、ゴディバのケーキ。

さすがに、チョコレート美味しい♪♪

 

1個800円↑にびっくりだけど、

食べてもびっくり、ブッシュドノエルみたいな方、

チョコレートケーキに見えるけど、

さわやかなシトラス系なお味なのでした。

 

まあ、そんなクリスマスでしたよ~。