今日は、お仕事は夏休み❤

で、歯医者さん。

 

その前の時間に、HANA TAJIMAさんとユニクロのコラボシリーズ

秋物発売初日にお店に行ってみた。

 

今まで、関心がなかったHANA TAJIMAシリーズ。

どんなものが発売になるのか、

いちおう、前日にネットでチェック。

 

試着するものを決めて、本日いざお店へ。

 

気になっていたアイテムはほぼ試着。

しかし!

全くの想定外だったワンピースを買っちゃいました~。

 

ネットで見た時、

このAラインワンピ、アラカンにはありえないでしょ、でスル―。

 

 

 

でも、実物見たら、黒だったらありえるかも。。。

で、着てみたら、めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!!

 

HANA TAJIMA全開!っていうデザインだけど、

私にも着られる!

 

ふんわり、大きめに着ると、アラカンでも許されるかも。。。と

(独りよがりに考えて)XL❤で買ってしまいました。

 

実は、どんな場面で着たらよいかわかんない。

でも、持っているだけで楽しくなる気がして、

コロナうっぷん晴らしを言い訳にして、購入。

 

まさに、不要不急のワンピース。

ま、どこに着て行こうか、考えるだけでも楽しいからいいや。

(5000人超のコロナ禍、本当に着て行くところはない・・・)

 

ちなみに、前日のネットチェックで、

試着してよかったら買うつもりだったブラウス。

実物見た瞬間、試着もいらないなー、、、だった。

 

やっぱり、ネットでの買い物、リアルでの買い物、

全く違う結論になることを実感。