金木犀のかおり | lifestyle atelier MAGNOLIA 料理とアロマ、暮らしの教室

lifestyle atelier MAGNOLIA 料理とアロマ、暮らしの教室

東京都目黒区 おもてなし料理教室 アロマテラピー教室

金木犀の香りが満ちた季節…ニコニコ


昨日、家族で1万歩のお散歩をしましたが、

そこらじゅうから金木犀の香りが。


とても幸せな気持ちになる香り。


子供達も、金木犀の香りがしてくると

木を見つけては

「きんもくせいだーーラブラブ

とはしゃいでいました。


平和、平和。



有馬芳香堂様の公式インスタグラムで

キャラメルナッツのかぼちゃケーキ

レシピがアップされています♪


おかげさまで、企業様とのお料理のお仕事も少しずつ再開しています。


事故以来行けてなかった、行きつけのイタリアンピザ屋さんの新店舗にお散歩がてら行ったら
お店の皆さんが、退院のお祝いサプライズしてくださいましたえーん


うれしくてうれしくて、うるっときちゃいました。

今日もピザもパスタも最高でしたラブ
入院中からずっと食べたかった念願が叶って幸せ。
ありがとうございますラブラブ


この↑写真の漆喰のボードを作ってくださった環さんから、美味しそうな葡萄をいただきましたおねがい

嬉しいご縁、ありがたいお気持ち…
心がぽっとあたたまる、皆様からの優しさ。
幸せ者です。


家族のお弁当作ってから、
今日は事故以来初の出張に行ってきます!
一歩一歩、進んでます♪