ホテルサンルート有明 その2 | matsuのどやさ日記

matsuのどやさ日記

デラックス系ホテル(主に関西)を中心に、宝塚、ディズニー、その他自分の好きなことを書いているブログです。

ホテルサンルート有明 の続きです。

ステイしたプレミアムフロアにはバルコニーがついているのです。

チェックインした時間帯は既に外は真っ暗。
ベイサイド側の夜景はどんなんかな~。


イメージ 1
おぉ~、綺麗~☆彡 バルコニーに出て右手方面の夜景を見ています。お台場の観覧車も見えます。
実は高いところが苦手な私。写真撮るのも足が震えました。



イメージ 4
今度は左手方面の夜景。写真中央より少し左の白いビルは東京ベイ有明ワシントンホテルです。



イメージ 5
バルコニーから正面を見ています。


イメージ 2
次の日の朝。夜景と同じ方向を見ています。右手の高層階部分がつながったビルは会員制の高級ホテルだったはずです。
そのビルの下部分にはホテルトラスティ東京ベイサイドがあります。


イメージ 6


イメージ 3
夜は気づかなかったけど、恐竜橋も見えていました。

お部屋も広くて、眺めもGOOD、スタッフの対応も良く、満足しました。


ただ何かが私の好みと違う…(゜-゜)
それはプレミアムフロアのお部屋がホテルというより、マンション仕様に近かったこと。
壁紙も絨毯のデザインも含めお部屋の雰囲気がホテルぽくない。
洗面台も家庭用みたいな感じですし、2扉式の冷蔵庫、そして広いクローゼット。
プレミアムフロアは私の予想ですが、ワンルームマンションとしても売り出せるような造りとデザインにしてあるのではないかな~と思いました。
エレベーターホールもスタンダードフロアと別ですしね。
私はやっぱり「ホテル」が感じられる空間が好きなので、次回利用することがあればホテルらしいスタンダードフロアにしよう。

ただこれはあくまで私の感じ方。
プレミアムフロアも含め、ホテルサンルート有明、お勧めできるホテルです(*^^*)