バー adee/インターコンチネンタルホテル大阪 | matsuのどやさ日記

matsuのどやさ日記

デラックス系ホテル(主に関西)を中心に、宝塚、ディズニー、その他自分の好きなことを書いているブログです。

インターコンチネンタルホテル大阪内にあるバー adeeでランチしてきました。

イメージ 1
ホテルはグランフロント大阪の北館にあります。茶色のビルです。
レセプションは20階。利用した adeeも同階にあります。

イメージ 2
入口もそうですがレセプション階は更に高級感が漂います。


イメージ 3
眺めもいいです右上矢印


イメージ 4
バー adeeの入口です。フレンチレストランPierre(ピエール)と同じ入口です。
入って左側が adee、右側がPierreになっています。


イメージ 5
オーダーしたのはワンプレートランチ。
メインディッシュはお肉料理かお魚料理が選べますが、500円プラスして両方お願いしました
お肉は子羊、お魚はサーモンでした。
メインのお料理もサラダもフルーツも美味しかった~。
写真ありませんが、パンも3種類いただきました



イメージ 6
デザート。コーヒー or 紅茶が付きます。こちらも美味

今回、adeeの利用は2回目です。
その時に店内のスタイリッシュ且つ高級な雰囲気に魅せられて再度の利用となりました。

いつかは夜に訪れて、夜景を見ながらアルコールも楽しみたいなぁ 飲めないけど…(^_^;)