今年の泊まり初めとホテル福袋 | matsuのどやさ日記

matsuのどやさ日記

デラックス系ホテル(主に関西)を中心に、宝塚、ディズニー、その他自分の好きなことを書いているブログです。

新年おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
といっても1日に最初のブログアップをしておりますが、昨年の出来事でしたので…(^^ゞ 
 
年末は仕事が非常に忙しくホテルステイどころではありませんでした。
でも滋賀県のロイヤルオークホテルに18時以降チェックイン、10時アウトの設定ではありましたが、なんと一泊8000円(一人じゃないですよ~、一部屋あたり2名料金です)という超お得なプランが某サイトに出ておりましたので、“予約する”を思わずポチッと押してしまい、仕事納めの日に職場を出た後、自宅で夕食を済ませ、息子たちに義母とお留守番をお願いしてステイしてきました。(悪い母かも…(^_^;))
 
そして年明けの初ステイは阪急インターナショナルです。
ステイしたお部屋は2012年4月にリニューアルされたスーペリアツイン プレミアです。
阪急インターナショナルの公式サイトに紹介されている、こちらのお部屋です。
 
後日、ロイヤルオークホテルと阪急インターナショナルの詳しい内容をアップしたいと思っています。
 
今日のお昼過ぎには阪急Int.から自宅に戻り、いつものように至福の時間から一気に掃除、洗濯、その他、家事に追われていましたが、1月1日にネットで購入したウェスティンホテル大阪新春福袋が夕刻近くに届きました。
 
イメージ 1
 
1泊2名のラグジュアリールーム宿泊券とスペシャルディナー券(25,000円分)がセットになって3万円の福袋です。
また、この宿泊券とディナー券を利用して今年もホテルステイと食事が楽しめます。
いつ予約しようかな~
 
こうして先に楽しみがあると、仕事も家事も介護も頑張れるというものです