夏本番に向けて | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます☀


梅雨明け前ですが
商売は最盛期、佳境に入りました。


コロナ前に近づくような
賑わいで昨日は多くのお客様に
ご来店頂きました(感謝)


空梅雨は問題かも知れませんが
仕事はしやすいしはかどるので助かります


今日は人気のおもちゃを
ご紹介致します。




閉店後の撮影で暗いガーン



画像お借りしました

コミックサングラス


子ども用景品玩具として
数十年にわたり人気の定番商品




カラーも形も豊富で
夏にピッタリの品


あくまでも子ども用ですので
大人は無理してかけないで下さい


小さい子がいないので
代わりに我が家のプーさんに
かけてもらいました











何故かサンタさんの衣装


もうワンカット下差し





お似合いです😸


低価格商品の為
ブルーライトカット機能は無し


あくまでもお子様の
オシャレアイテム




色、形も様々あります。
お気に入りをゲットしよう❗


それでは今日はこのへんで👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
(有)石島屋 松島