免許更新 | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。


おはようございます☀


お久しぶりです🙇


また楽しみながら更新して
いきたいと思います😊


昨日は運転免許証の更新


猛暑の中行ってきました。




あっち〜つうの😖



二俣川駅から🚌バスで
徒歩でも行けるけど昨日は無理




館内は広く空港のターミナルみたいみたい


ゴールド免許だったので5年ぶりの来館


更新手続きは最寄りの
警察署で済ませたので講習を受けるだけ





約1時間の講習

25分のビデオを鑑賞

その後適正テスト。自己診断



規約も改定され
運転中に携帯電話を操作すると
違反点数3点罰金18000円ガーンゲッ


気を付けましょう(絶対ダメ🙅)



飲酒運転などもってのほか
一発免取り


安全運転を改めて心に誓うのでした😌


帰りはお決まりの献血





比較的空いていたので
400ml献上グラサン





ドリンクは飲み放題ジュース


献血終了後ハーゲンダッツのご褒美てへぺろ
ごっつぁんでした。




こんな症状は出たこと無いので
さっさと帰路へ🚶🚶


そんな休日でした〜。終わり


それでは良い1日を👋
(有)石島屋 松島