予想通りでした~ | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。


おはようございます☀


昨日のブログの結果を報告します😁


仕事で渋滞道路にハマる覚悟で
少し早めに出ました🚚(仕事)


結果は





嫌な予感見事的中❗



停車中に撮影しています(必ず)



900台収容出来る
メインの正面駐車場はすでに🈵
時刻は12時すぎ








次に750台収容の牧場口駐車場も満車🈵

道路整理係員の対応で 
駐車場渋滞は約10分で抜け出せた


その牧場口駐車場も満車の場合は
少し離れたTBS緑山スタジオの
臨時駐車場へ




こどもの国からは結構
離れているからシャトルバスでも
あるのかな〜🤔








「風雲たけし城」で有名でしたね

最近なら「サスケ」


というわけで大混雑の
子どもの国渋滞にハマった結果報告でした


気持ちの良いお天気で
楽しめたんじゃないかな


それでは良いGWを👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
(有)石島屋 松島