渋滞覚悟で | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます☀


GW後半突入


ニュースではこぞって
高速道路の渋滞情報🚗🚗🚙🚜


私は毎週伺うお得意様へ
ルート配送&営業🚚


遠くは東京都町田市まで🙂


東京都に出るまでのルードで
ここを通らないといけません









途中に「こどもの国」が🤔


小さいお子様をお持ちのファミリー層には
人気の公園。


広い敷地で子どもも
大喜び





電車では横浜線長津田駅より
こどもの国線で近くまで🚋




可愛らしいペイントの車両




乗ったこと無いけど
こんな感じなんだって🤓


子どもも大人も気持ちのテンションアップアップ


楽しんでほしいですね


でも私はそこをスルーして次のお得意様へGO
ここへお出掛けの際は是非
公共交通機関でね🙇

どっか迂回してそこの渋滞は
回避したいことろ


今日もお仕事頑張ろ〜💪


それでは良い1日を👋
(有)石島屋 松島