ワークマン | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。


おはようございます😊


連休も忙しく動き回り
月曜日の朝を迎えました


昨日の午前中は用事で
上大岡へ




人混みが苦手なので
必要な用事だけ済んだらすぐ帰宅


帰りに見つけたお店。






ワークマン女子
  

自分女子ではないのでスルーの
予定でしたが
 

興味本位で入店。
グルっとひと回りして


女子だけではなく男子もあった




ふんわりワッフルサーマル長袖クルーネック




軽量で吸汗速乾性に優れ、
紫外線を90%以上カット。
シワになりにくくイージーケアなのも魅力。




税込み980円はお安い。

女性用も探したけどなかったので
とりあえず自分用として購入。



作業服、安全靴などが主力商品の
チェーンストアでしたが


法人利用6割、個人4割
作業服の同業他社も多い


カジュアルウェアーを導入し
尚且つ低価格で提供。


デザインセンスも良く
楽しいお店でした😁


それではまた👋