キーホルダー、ストラップ | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます👋


今日も張り切ってお仕事しましょ~💪


倉庫で探し物をしていたら
出てきた物



キーホルダー、ストラップ




観光地の売店で売っているような
おもちゃ、雑貨を扱う問屋さんから
サンプルでもらった物




ひと昔前は携帯ストラップが
かなり流行りましたが今は🤔


派手なキーホルダーは
よく女子高生が付けていますね~



画像はお借りしてます。


私の娘もこんな感じだったな~





ひとつずつよ~く見ると
可愛いんですがちょっと派手❗️





店頭に並べてみようかグラサン


それでは今日はこのへんで👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
有限会社石島屋    松島