バタバタな1日になった | 横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

横浜で70年。玩具、駄菓子の卸売り有限会社石島屋の松島

玩具と駄菓子の卸売り。皆様の笑顔が増えます様に、私も楽しく仕事しています。お近くへお越しの際は覗いてみてやって下さい。



おはようございます👋


雨の1日になった昨日、
色々な出来事が。


まずは父が「 腹が痛くて、それと気持ちが悪い 

超顔色が悪かったので
かかりつけの病院へ


大腸がんやってるので
それに伴う腸閉塞


ちょうど2年ぶりの2回目
即入院😣



ゆっくり休んで治して
帰ってきてくれるでしょう☺️


店に戻ると何処かで
お見かけしたお顔のお客さん


「 松島君元気❔KMの○○だよ❗️」



私が高校を卒業してから
1年間くらいアルバイトしていた
コンサート、ライブ等の企画運営
チケット販売の会社




コンサートホールで
アーティストさんのライブの
ステージを作って、その後
チケットのもぎり、場内警備
などをしていたバイト先の責任者さん
とてもよくしてもらった方


覚えていてくれてました爆笑


アーティストさん、スタッフさんの
ケータリング用に駄菓子とおもちゃを
たくさんお買い上げ頂きました。


コンサート、ライブもこれから
順次再開するので忙しくなるって🎵


久しぶりの再会に感動し涙笑い泣き




さて今日は何の日❔


私の誕生日🎂




年齢公開しちゃったグラサン


一年間が早い❗️
おめでたいんだかなんだか


とりあえず何とか健康に感謝


自分にプレゼント




分かる人には分かる❗️



昨日は
みんな忙しくかったので牛丼


谷国家公安委員長はうな丼うーん


それでは今日はこのへんで👋
何時もご訪問ありがとうございます🙇
有限会社石島屋    松島





チョコ🐱にもプレゼント