心療内科受診日でした。 | kazu☆のブログ

kazu☆のブログ

日々のことやうつ病のこと、海釣りのことなど、いろんなことを書いています。80代義母、ダンナさん、次男、8歳ネコ♀と暮らしているアラフィフおばちゃんです。


朝散歩の途中で見つけた紅葉🍁
目の覚めるような🍁でした😊



今日は2週間ぶりの
心療内科受診日でした。




ミルタザピンを1/4錠に
減薬したら調子がイマイチに
なっていること
夢見も良くないことを
話して。



「一度1/2錠に戻しましょう」
「状態が良くなったら
また減らしていけばいいから」
「この薬は依存性がないので
ゆっくりいきましょう」
と言われました。



それと昨日の夜の
ことを話して。



くっだらない話だったと
思いますが
先生は私を急かすことなく
話を聞いてくれましたにっこり
答えは自分の中にあると
思うんですけどね😓




帰り道、郵便局で
請求書を出して
買い物をして。
お昼ごはんに
おつまみケバブと
チーズホットドッグを
買いました😋

どちらも美味しかった~照れ


午後は次男と
いろんな話をしました。
次男が夢中になっていること
将来のこと
私の親に対する思いや
育ってきた環境が今の
病気に影響していること
等…



次男が小学三年生の時から
ファミレスパートを
していたので
ゆっくり話を聞くことが
できませんでした。
いまこうやって話ができるのは
ありがたいなぁと
思います🤗




ピンぼけ~(;o;)


今日の夕ごはん🍜
キムチ鍋
オクラのごま和え(スーパー製)
おつまみケバブ
タチウオ炙り



朝散歩14分
CD誘導瞑想25分
日向ぼっこ10分
ルボックス25㎎ 朝夕2錠ずつ
ミルタザピン15㎎ 1/4強錠
抑肝散 朝夕1包ずつ