横浜八景島シーパラダイス! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

3月17日に横浜八景島シーパラダイスに行って来ました。


little sonの誕生日リクエストで行って来ました。

八景島は10年ぶり位ですかね。big sonが幼稚園の時に行ったのかな。今回は水族館のみ見学。




メインの大水槽は圧巻ですね。魚の数が多いのとサメ、エイが多いです。


イルカショーはサイドから鑑賞。丁度バックヤードでシロイルカのウォーミングアップが観れました。可愛いですね。

八景島の後は横浜ベイサイドアウトレットへ。son達の目当てのLegoをgetし帰宅。東名事故で下道を帰りましたが疲れました。