ブルーノマーズライブ! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

1月13日にブルーノマーズのライブに東京ドームへ行ってきました。


18:00開演で渋谷を出たのが17:00。入場の行列も有り結構ギリギリでした。霙混じりの寒い中並びました。2年前は大阪の京セラドームで観賞。あっという間の2年でした。倍率は10倍程でした。






ライブは前回とほぼ同じ構成。AKBのヘビーローテーションと宇多田ヒカルのファーストラブが有る日本仕様。歌は勿論演奏も演出も完璧。流石のスーパースターですね。

あっという間の1時間40分で家に帰ってもYouTubeでライブ映像を観てライブの余韻に浸っています。