滑走7日目 スノータウン イエティ! | ヨコノリ タテノリ

ヨコノリ タテノリ

ブログの説明を入力します。

1月26日にスノータウン イエティに行って来ました。

仕事で後工程で取付る部品が入ってこず急遽、稼働無し。半導体以外の部品も品薄になってきました。地獄の深夜8時間掃除の刑を回避する為に有休使用です。夜勤明けの4時間睡眠で9時30分出発し10時50分着でした。

気温2℃、晴れですが雲多目、ほぼ無風です。バーンはやや硬いですが噛みます。人はかなり少ないのでリフト待ち無し。思いっきり滑れますね。

今回はコルアのダート56を使用。スタンス51cm、フロント18°、リア-6°、センタリング1ホールトウ側のセッティング。


先ずはc、dゲレンデ流し。今日はやけに先が尖ってテールが割れてる板が多いです。自分もですがね。久々にダートに乗りましたが広くて硬い印象。サロモンのgripやsick stickが柔らかく感じます。硬い分バーンが荒れても問題無し。ダートはダートの良さが有ります。


昼休憩を挟み aゲレンデ流し4mキッカー飛びましたが今日は上手く飛べない。板が違うからですかね。裏パークは無限ループランプ製作中でした。リフト30本乗って終了。最高速度はイエティ記録更新の66.9km/hでした。