娘1歳 〜旅立ち〜 | 松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ 僕なりのエンターテイメント

松田プレゼンツ代表、山下幼稚宴の松田未生が僕なりのアメブロをプレゼンツ。五感で感じたまま、思うがままに世の中の様々なことを独自の手法とコンセプトでプレゼンツ。それが僕なりのエンターテイメント。

娘が、2月21日で1歳の誕生日を迎えました。

皆々様のお力添えにより元気に育ちました。
この場を借りてお礼申し上げます。


1年、生活環境も仕事の環境も目紛しい変化があった1年でした。
色々会ったけど、思い出すのが面倒なので前を見て進みたいと思います。

目指すべき方向は見つけた。
やるべきことも見つけた。
あとは覚悟を決めて進むだけ。


嫁さんと娘と楽しく過ごし、
少しでも皆様とも笑顔で過ごしたい。そんな2014。



1歳になった娘の話をすると・・・

すっかり歩くことに慣れて、家中歩き回っている葵生。
元気が1番、ジャッキー・チェンが2番。


何より最近の娘は旅に出たがる。



古紙回収の為にまとめておいた紙袋を持って、家中引きずって歩き回る。
他にもバックの取っ手をもって引きずる葵生。

どこに行くんだろう。


そんな娘がこれからも健康に育つ事を祈りつつ、まずは「LuckyGuyにおまかせあれっ!」の公演を無事に終えたい。


キャスト陣が豪華すぎます。実力派ってこのことだ。
実績も十分、見ないと損する素敵なミュージカルなのでぜひ見に来て下さい。

http://luckyguy.matsu-p.com/

作品のミュージカルナンバーを一部YouTubeにアップしております。
主演の野島さんとヒロインの池谷さんがデュエットしているのでぜひご覧下さい。




最後は宣伝になってしまいましたが・・・
劇場でお待ちしております。


プライベートの話を結局営業にもっていっちゃうのも
それも僕なりのエンターテイメント。