今年もうってないけど | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

3月過ぎましたが


今年(今回)もインフルエンザワクチン予防接種うってません


去年(前回)もうってないけどインフルに感染しなかった口笛


ちなみに前々回もうってない(←しつこい)


去年コロナには感染しちゃったけど

(検査してないけど旦那さんが陽性だったのでタラー)


病院にお世話にならずに漢方薬で治しましたチョキ




それ以来 熱は出してませんニヤリ




まーそんなこんなで


コロナ禍以降 内科辞めてからワクチンを信じられなくなり


その力には頼っていませんが


インフルエンザには本当にかかってないし


風邪もひかなくなったなぁチョキ口笛




旦那さんは外出から帰ってきたら


必ずイソジンできっちりうがいしてはるけどキョロキョロ


私は手洗いを石鹸なしでするだけで


あとは何もしてないんですけどねーニヤニヤ


外出時でもマスクも全くしないしねアセアセ


それでももうこの月まで感染症にかからず元気にこれましたOK


このまま乗り切って春を迎えることができればいいなぁー照れ乙女のトキメキ