急な老け込み | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

見栄晴さん


ステージ4の癌らしいですねショボーン


テレビにうつる顔が実年齢よりもかなり老け込んでましたね


病気だからそらそうなんだろうけど。。。


お大事になさってください




なんだか最近


急に老け込んでしまった芸能人をよく見る気がする


ここのアメブロでも


かと◯かずこさんなんかも


女優さんなのになんかびっくりでしたキョロキョロタラー


あとは神田◯輝さんも


大病を患ってて入院してたらしいからだろうけど


痩せてなんだかおじーちゃんみたいになってましたねタラー





テレビに出る方って


結構な年齢でもそう見えないほどメンテしてるかた多いのに


どーしたんだろ?キョロキョロアセアセ




そーいや


お昼にジムで走りながら見たテレビ番組に


賀来千香子さんと池上貴美子さんがゲストででてましたが


池上さんキョロキョロタラー


賀来さんと3歳しか違わないのねアセアセ


なんか凄くお歳とられたよーに見えました驚き


賀来さんが若いのかも。。。




とにかくなんかテレビがバラエティばっかりで


俳優さん、女優さんのお仕事が減ってるのかもねアセアセ


コロナ禍も重なって


長く見てなかった芸能人を見ると


びっくりするときある滝汗アセアセ





アレのせいでなければいいけどタラー