本当はどーでもいいことなんだけどね | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

まだまだ松ちゃんの件

ネットニュースでは過激に報じてますけど

正直 国民の生活にはなんら直接関係ない話しなんですけどねキョロキョロ

松ちゃんの件をあれだけ騒ぐなら

今掘り返されてるミュージシャンNのことのほうが大事ですが。。。

あれは捕まえなくていいんですかね?凝視

それでも所詮芸能人の私的なことなので

直接は私たちの暮らしに関係あるわけではない

どうせ大きく報道するなら

これですよね下差し本来はね凝視


泉大津市長も言うてるとおり


異常事態なんですよ。。。今回のこれ予防接種タラー


あの見にくい厚労省のホームページをわざわざ見ない人多いから


テレビで取り上げない限り 無関心な人多いけどね魂




こういうニュースや


政治家の裏金問題をハッキリさせて


二度とこんなことが起こらないように罰則を設けるとか


そーゆー直接国民の生活や健康に関係あることを


大きく報じるのが本来のメディアの役割ですよね





やっぱりどーでもいい話題で


関心を逸らされてるとしか思えないんやけど無気力