そろそろ気づかなあかん! | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

やっぱりテレビの情報は信用ならん。。


と思いますニヤニヤ


近頃はSNSやネットなどの普及で


他にもいろんな情報が見れるよーになったので


いい時代になったんやと思うー




テレビだけ見てたら


PCR検査はコロナ陽性かを判定するのには絶対!


やと思ってしまうでしょうねーニヤニヤタラー


個々で調べてもらったらわかりますが。。


あの検査 絶対!ではないんですよーアセアセ


これ👇


つーまーりー


コロナウイルスのみでなく いろんなものも


陽性としてひっかけてしまうんですよねアセアセ


よって。。。


ここまで言えばわかると思いますが。。。


PCR検査をすればするほど


感染者?と言われる人の数は増えます滝汗


クラスターだの。。。


無症状感染者だの。。。もやもや


なんかそーゆー文字に踊らされすぎな気がして仕方ないチーン





毎日 毎日 どこの番組も


同じ話題ばっかりやって。。恐怖を煽って。。




あーアセアセそいや


またなんか怖ーい変異ウイルスが出た!!


報道されてましたねニヤニヤ


ワクチンを不信に思い始めた国民が


射つのを控えだしたら


また新たな怖ーいウイルスの報道を


いーっぱい流して恐怖を与えてるのかな?滝汗






テレビはドラマしか見ないことにしたーニヤニヤ


昨日の大豆田さんもおもしろかったですOKウインク