そーいや半年になる | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

ずいぶん前の


「最近のわたし」という題目で投稿したけど


海外製の乾癬用のシャンプーを使ってから


一番ひどかった部分の皮膚症状が


きれいさっぱりなくなってルンルン


同時に脱ステも行って。。。


あれから半年経ちました拍手


何十年もステロイドローションが手放せなかった私にとって


本当に凄く。。。夢みたいなことなんですキラキラ


3本セットで購入したシャンプーでしたが


結局は1本も使いきってませんニヤニヤ


なので もしもまた頭皮に痒みや落屑が出てきたら


またその時使ったらいいかーという感じですOK


なんせ発がん性物質入りらしーので滝汗


しょっちゅうは使いたくないモノではありますので滝汗




シャンプーを使い始めてしばらくは


落屑(フケのような皮)はなくなっても


頭皮が真っ赤でアセアセ 


しかも耳の裏も真っ赤になってしまってアセアセ


これって治るのかなぁ。。。


落屑も嫌やけど。。赤いのも目立つなぁ。。と


かなり気になってましたがチーンもやもや


それは日が経つにつれ少しづつ


マシになっていきましたウインク


その間にステロイドをまた使用せず


我慢してよかった!!と思いますチョキ


顔にも赤みが広がってこないか。。とかも


心配で怖かったですけどアセアセ


それは大丈夫でしたウインク


乾癬にはダメだと言われているお酒も


結構今は飲んでます滝汗。。がアセアセ


今のところはひどくならず。。


ひどくなるどころか 肘や膝もすごくマシになってるキラキラ


このままのいい状態が続きますよーにお願いキラキラ