折り返し地点 | ♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

♡見た目大人、頭脳は子ども♡ブログ

素直に。。。無邪気に。。。語ります❤

人生折り返し地点まできて

いろいろ思うこと

裕福な人生もいいし

楽しいだけの人生もいいし

やりがい重視だけの人生もいいし

本当にたくさんの生き方があるけど。。。

なんかね

いろんな人と巡り合ってきた中で

この人とだけは出逢わなかったらよかった。。と

思ってしまうのはキツいね

出逢わなかったらよかった。。だけならいいけど

コイツ、死ねばいいのに。。って

思ってしまうほどの人と関わってしまうのは

本当にしんどいよね

あたしは本当に幸せもので

いい人たちと出会って

いい人たちと関わって

いい人たちと楽しくお仕事できた

それは自分にとって財産やと思ってる



恩もなく

悪いことを平気でできるあの人は

きっといつか罰があたります




最近の独り言でしたニヤニヤ