2023年も始まりました。

 

と言っても何も無いですがww

 

とりあえず昨年の目標だった

 

「地方の専業はいつまで生き残れるのか」

 

は、達成出来ました。

 

 

 

 

じゃあ今年の目標は?となりますが・・・、

 

正直今年は母が持ちそうにないので、それによっては環境が激変するからです。

 

同居している妹とも話をしていますが、母がもし亡くなったら父を見捨てて家を出ることになります。

 

その後は妹と部屋を借りて生活していくか、以前のようにネカフェ難民で詰むまで逝くかという感じになると思います。

 

そういう状況は明日にでも起きうるので稼働に集中できないので目標は・・・という感じです。

 

なので今年はがっちり目標という感じではやらずにテーマという感じで行こうと思います。

 

今年のテーマは「勝つことが最大の喜び」です。

 

勝てなかったけど、面白かった、良い演出見れたというのはなるべく捨てていこうと思います。

 

とにかく1日1日を粛々と頑張っていきます。