巨人阪神OB戦 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン55試合目の野球観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

 

伝統の一戦はデーゲームのあとにナイターもにひひ

そう、中1日で再びダブルヘッダー観戦ですパー

 

 

一軍のデーゲーム後にレジェンズOB対決!!

 

 

巨人と阪神のOBによる伝統の一戦が行われました。

 

一軍のチケットでそのまま観戦可能な上、すぐにイベントも開始。

いやぁ、短くはまとめられないほど濃密な時間でした得意げ

 

 

このスタメン見るだけでも激アツでしょメラメラ

パワプロの中でしか見たことないスタメン(笑)

 

ブログを遡ってもらえればわかるけど、ちょうど現地観戦が中心になった時期のメンバーばかり。

 

 

オガラミ、そして上原が先発野球

 

 

あっ、選手じゃないから呼び捨てにしちゃいけないけど、いちいち「さん」とか付けると堅苦しくなるから省かせてもらいます焦る

 

何から書いたらいいのか…

 

 

まっちゃんが守るセンターの安心感得意げ

 

 

レフトに清水、ライトに由伸。

 

 

懐かしの応援歌、練習とかしなかったのに、結構覚えているもんだなひらめき電球

 

 

オールドサマーシリーズでは、後楽園球場時代、1980年代の応援歌を復刻するけど…

 

 

2000年代とかも交えてくれるとより楽しめるかもねにひひ

 

 

阪神も鳥谷、福留、糸井…

 

 

つい最近までプレーしていたOBがズラリ!!

 

試合は巨人が逆転勝利。

 

 

一軍のリベンジを果たしてくれましたパー

 

 

ファンを楽しませることが目的だと言っていたし、そういう意味では大勝利だったと思います。

 

 

終わり良ければ総て良し…みたいな感じで、昨日は勝ったような気分でしたニコニコ

 

とにかく楽しかった音譜

楽しすぎて疲れました(笑)

 

OBのみなさんは身体にムチ打つようで大変だろうけど、また機会があれば開催してほしいと思います。

そのときは、松井秀喜さんも呼んでねグッド!