所沢でもファンサ最高! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン36試合目の野球観戦野球

 

 

ベルーナドームに行ってきました。

 

交流戦の2カード目はベルーナドームでの西武戦野球

 

 

交流戦が18試合制になってから、所沢で週末に組まれるのは初めてですパー

台風の影響で朝は雨が降っていたけど、午後には影響受けなくてよかったホッ

 

先週、甲子園でノーヒットノーランを達成した戸郷が先発。

 

 

5月は5登板中4登板が現地で、ノーノーの試合だけ行けてないというね焦る

 

 

初回にワンアウトから滝澤にスリーベースを打たれたものの、先制点は許さずパー

その後は6回ワンアウトまで15人連続アウトを取りました得意げ

 

 

打線は3回に尚輝のタイムリーツーベースで先制し、勇人もタイムリーカッキーン

 

 

ツーアウトからの4連打はよかったねニコニコ

 

4回はノーアウトからの3連打!!

 

 

立岡にタイムリーで追加点を取ると、5回には岡本にタイムリーカッキーン

 

 

ここも連打と、いい形でつながっていったな得意げ

11安打で4得点ながら、主導権を握れたことで優位に試合を進められました。

 

戸郷はおかわりくんに一発を浴び、7回3安打1失点。

 

 

記録は達成できるに越したことはないけど、チームを勝たせるのがエースだからパー

十分なピッチングだったと思います。

 

あと、好守も戸郷を助けたよなビックリマーク

 

 

丸もヘルナンデスも判断よくヒット性の当たりを捕ってくれました。

 

 

8回は2日間登板がなかった船迫が抑え、最後は西舘が締めてプロ初セーブ!!

 

 

ナイスゲームでしたニコニコ

 

 

投打ともにいい流れになってきたので、これを大事にしたいな。

 

 

ビジター応援でベルーナに来ていたヴィーナス。

 

 

試合前だけではなく、二次会まで…

 

 

ハマスタに続いて、ファンサたくさんもらえて最高で~す!!

 

 

さぁ、6月最初の試合はプロ初登板初先発の又木に初勝利を!!