かにづくし弁当 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

1週間前の22日に閉幕した京王駅弁大会。

かなり時間が経過してしまいましたが、ラストの駅弁をアップしますメモ

 

鳥取県 山陰本線/鳥取駅

かにづくし弁当

 

 

最初にかにを食べたので、最後もかにを選びましたパー

まぁ、ラストは閉店間際になっちゃったので、選択肢が限られたこともありますが…

 

まず結論、かには何度食べても飽きないですにひひ

 

かにめしは安定のおいしさアップ

この駅弁にはかにみそも付いていて、味の変化も楽しめます音譜

そして、尻尾がはみ出ちゃうくらいのにぎり寿司ビックリマーク

本ずわいだそうで、普段かにのにぎりなんて食べないから、ぜいたくさせてもらいました得意げ

 

例年に比べると、足を運んだ回数は多かったと思うけど、それほど種類は食べられなかった印象。

北陸の駅弁を優先して、同じようなものを選んじゃったからかな焦る

 

正月に忙しい思いをした分、駅弁でお釣りがくるほどおいしいものをいただきましたパー

さて、1年分の蓄えをしたので、あとは元気に2月以降を頑張るのみ!!

駅弁大会は、また来年も楽しみにしていますニコニコ