越前かにめし三昧 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

大型連休が終わり、昨日からは電車も一気に混み始めましたねあせる

体調不良とかで遅延ばかりだったけど、休み明けで身体が起きていない人が多かったのかな。

それでも、数分の遅れで済むだけだから問題なしビックリマーク

 

さて、中1日で新宿に行ってきましたDASH!

今回はこちらパー

 

福井県 北陸本線/福井駅

越前かにめし三昧

 

 

駅弁大会定番のかにめし。

毎年のように食べ続けているけど、今年も買っちゃいましたにひひ

 

京王百貨店新宿店60周年の企画「贅沢盛り新作駅弁」のひとつで、60周年にちなんでカニの身が60%増量アップ

ずっしり重みを感じたし、カニの身がご飯と同じくらいの厚さでした!!

食べ応えあるし、安定のおいしさでいただくことができました。

最初に食べたかにすしとも違ったし、肉系もいいけど、どちらかと言うと駅弁は海鮮系を選んじゃいがち焦る