笑顔と涙の卒業式 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

球団初となるマスコットとヴィーナスが主役のイベント!!

 

 

「Winter Stage」がKFC Hall&Roomsで昨日開催されましたパー

 

400席弱なので小さな箱ですが、チケットは即日完売あせる

チア人気が少しは影響しているのかなと思います得意げ

 

内容としては、ダンスパフォーマンスにトークコーナー、直筆サイングッズが当たる抽選会など。

そして、メインと言っても過言ではない、2023年メンバーの卒業式と2024年新メンバー発表。

 

最初に感想を一言だけ。

 

卒業式は絶対にやった方がいい!!

 

長い間ヴィーナスの応援もしてますが、最終戦などであいさつはあったものの、こういう卒業のあいさつはこれまでありませんでした。

かつては個人ブログをやっていても、シーズンのお礼のようなあいさつだけで、卒業することを自ら公表するメンバーは皆無…

誰とは言わないけど、ゼロではないことははっきりと覚えているのでひらめき電球

 

思い入れは人それぞれ違うだろうけど、ジャイアンツの勝利を願い、ともに応援してきたメンバーたち。

卒業のあいさつは、涙なしには見られなかったよなしょぼん

 

涙、笑顔、感謝…

自らの言葉で伝えてくれたこと、そしてこういった場を用意してくれたことに、感謝したいと思います。

 

華やかな舞台に見える一方で、誰もが抱えている苦労や悩み…

経験しなければわからないこともあるでしょう。

でも、それを超越する喜びを財産にして、新たなる道を歩んでいってほしいと思いますDASH!

 

とあるメンバーのあいさつが、個人的にとても心に刺さりました。

あえてはてなマーク笑いを入れたところもあって、ものすごく響きました!!

 

「あなたの立つその場所に、立ちたくても立てなかった多くの人がいますます。そのことを忘れず…」

 

赤堀佑夏

 

岡本桃花

 

鈴木絵里奈

 

村松理子

 

山口ちか

 

山本夏鈴

 

結城萌

 

押野さくら

 

佐藤みゆう

 

塚越愛実

 

村田凜

 

飯塚りの

 

菊池桃子

 

2023年シーズンの活動お疲れさまでした。

ヴィーナスは永久に不滅です!!