次は一軍の試合で活躍を | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン78試合目の野球観戦野球

 

 

東京ドーム行ってきました。

 

一軍はハマスタで大事な3連戦なんですが、自分はドームへ焦る

 

 

年に一度のイースタン公式戦です。

ここのところ日曜は仕事になることも多いのですが、今日の分だけは休みを確保しましたパー

冷静に考えると、日曜に仕事の休みを確保するって変な話だよな汗

 

 

一塁側のエキサイトシートなので、ライトの選手が近いビックリマーク

 

 

先日登録を抹消されてしまった以上、岡田が第一希望でしたにひひ

 

山本夏鈴

 

ヴィーナスも手を伸ばせば届くくらい(笑)の距離。

 

 

オープン戦やイースタンでないと、エキサイトシートは座れないもんね焦る

 

 

試合は快勝!!

 

 

萩尾、香月、菊田、浅野にホームランカッキーン

 

 

ドームでこんなに得点した試合を久しぶりに見ました目

 

 

一軍に少し分けてほしいわ焦る

 

 

岡田も2安打1打点ビックリマーク

 

 

ドームで打てたことを自信にして、次は一軍の舞台で頑張ってほしいなニコニコ

 

 

先発の井上も7回ワンアウトまでパーフェクトピッチングキラキラ

地を這うようなまっすぐに、変化球もキレていたなグッド!

 

 

まぁ、本来はこのくらい投げられる素質あるからねビックリマーク

あとは一軍で自分のピッチングをして、勝負していく選手だとあらためて感じましたひらめき電球

 

 

ナイスゲーム合格

整列しているとき、ロペスがベースに乗ってはしゃいでいたのがおもしろかったにひひ

 

唯一心残りがあるとすれば…

 

 

熱男の打席が見られなかったことかな汗

 

さて、一軍の試合も見るけど、その前にバレーボールも。

今夜は寝る時間ないなあせる