侍ジャパン宮崎キャンプ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

昨日はアスレチックスと契約した藤浪晋太郎の会見がありましたね。

英語でのスピーチはなかなかうまかったなぁ得意げ

同地区となるエンジェルスの大谷との対戦では、全部敬遠ビックリマークと笑わせていましたね。

甲子園での対戦は覚えているし、メジャーの舞台で対戦も楽しみだな音譜

ユニフォームにも袖を通して、背番号は1。

…だったものの、実際のところは未定だとかあせる

そんなこともあるんだね焦る

 

 

さて、プロ野球キャンプインまで2週間を切りましたが、侍ジャパンのキャンプまでも1ヶ月を切っていますパー

 

 

【日程】

2月17日(金)~2月27日(月)

※休養日:20日(月)、24日(金)

 

大谷翔平が参加する可能性もあって、宮崎はイチローで沸いたときのような盛り上がりになるでしょうねビックリマーク

その対策として、入場整理券が必要となりました。

見学自体は無料ですが、この整理券がないとスタジアム内に入れないそうです汗

 

【座席図】

 

【席種・料金】

 

0円ってすごい!!

ただし、システム手数料と発券手数料で計330円が必要。

ローソンチケットだけが得をするんじゃないかなぁ…

 

先行抽選発売は本日1月19日(木)12時00分~1月23日(月)23時59分まで。

一般発売は1月28日(土)12時00分からだそうですが、先行抽選発売で予定枚数に達した場合は、実施しない可能性もあるそうですあせる

 

すでに試合のチケットは売り切れだし、このキャンプの入場整理券も争奪戦になりそうだなメラメラ