「もう一度」だなんて… | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン78試合目の野球観戦野球

 

 

ジャイアンツ球場に行ってきました。

 

 

先日、引退セレモニーを見たけど、内海哲也をもう一度見るためにねにひひ

 

 

あっ、仕事は休みました。

さすがに平日のデーゲームは仕事終わりでは行けないので…

 

中止になった西武のホームゲーム、振替試合が今日になると予想していたのでね得意げ

ジャイアンツ球場でもあいさつして、ナイターでセレモニーみたいなひらめき電球

すでにセレモニーは終わっちゃったけど、ジャイアンツ球場でも有終の美を飾る登板をしないかなと淡い期待をしていたら、なんと明後日の最終戦に登板予定だとか耳

予想が外れた…

 

音譜切り捨てた何かで今があるなら音譜

音譜「もう一度」だなんて音譜

音譜そんな我儘 言わないでおくけどな音譜

BGMに流れていて、自分の心境を表しているようでした。

 

音譜揺れる想い 体じゅう感じて音譜

…います(笑)

 

シートノックのときは、「内海さん、みんな注目していますよ」と山野辺にいじられていたなぁ。

 

 

試合中はブルペン待機。

 

 

戦況を見つめていました目

 

 

試合後のミーティング。

 

 

引き揚げていく選手の中では、大江にだけ声をかけていました。

来年以降も西武のコーチを続けるみたいだし、こういう光景なら来年も見られるのかな目

 

 

さて、試合の方は巨人が完封リレーで勝利ニコニコ

 

 

育成ルーキーの京本が二軍公式戦初登板初勝利キラキラ

140キロくらいのスピードながら、キレのあるまっすぐ投げていたし、変化球でも緩急つけられていたなビックリマーク

 

 

よいしょーって気合いを入れたボールも投げていました得意げ

 

 

一軍ではプロ初勝利に立ち会うことが多かったけど、二軍でも立ち会えてよかった音譜

育成選手ではあるものの、高卒1年目だし、これからの成長に期待だねパー

 

 

リリーフ陣も沼田、大江、戸田、菊地がそれぞれ1イニングを無失点!!

 

 

一軍登板経験があるピッチャーばかりではあるものの、今日は西武打線をわずか2安打。

ピッチャーが頑張りました合格

 

打つ方では4番に座った秋広がマルチヒット!!

 

 

しっかり打ち返せていたのはよかったと思いますパー

 

 

スタメン出場のナカジにもヒット出たし、増田陸はセカンドの守備でナイスプレーグッド!

 

 

背中に受けたデッドボールの影響が心配だけどね汗

 

 

9月も今日で終わるというのに、結構暑かったジャイアンツ球場野球

来年は活躍の場がドームになる選手が一人でも多く出ますように。

一軍の選手たちは、明日から頼むよ!!