5点差逆転!橙魂連勝! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン25試合目の野球観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

 

序盤から失点し、5点を追いかける苦しい展開だったけど…

ポランコが2本のタイムリーツーベースを放つなど2点差にビックリマーク

7回、ワンアウト満塁で中田が逆転満塁ホームランカッキーン

 

 

いやぁ、痺れる一発だったし、めっちゃ興奮したなメラメラ

 

岡本が申告敬遠されただけではなく、前の打席でもノーアウト満塁とイケイケムードの中でセカンドフライ。

悔しい思いをバットに乗せてくれたもんなぁ得意げ

 

 

「明日からも翔タイムに期待」って昨日書いたけど、その通りになって涙出たししょぼん

 

 

最高の翔タイムをありがとう音譜

 

追い上げのきっかけを作ってくれたポランコも忘れちゃいけないねビックリマーク

 

 

2打席連続でフォアボールを選んだあと、6回と7回に2打席連続でタイムリーツーベースカッキーン

 

 

一昨日から、これで11打席連続出塁、9打数連続安打!!

打出の小槌のようにヒット打ってくれるのが頼もしいねにひひ

 

 

先発のシューメーカーは初回に自らの牽制悪送球もあって先制されると、2回には高橋周平に2ランダウン

 

 

5回にも犠牲フライで追加点を許し、5回4失点。

 

6回には菊地がツーアウト満塁から打ち取ったサードゴロがベースに当たる不運なタイムリーダウン

 

 

ちょっと流れが悪かったもんな汗

まぁ、その前にダブルプレー取らなきゃいけなかった…

 

そんな劣勢な状況でも逆転できた理由…

やっぱりタオル回しが再開されて、ジャイアンツを後押しする空気を作れたからだと思いますパー

 

 

たかがタオル回しでも、1点入るとムードが違うし、ホームアドバンテージを感じることができましたアップ

 

 

今日も今日で、気持ちいい勝利だったなニコニコ

 

 

最後はちょっぴりヒヤヒヤしたけど焦る

 

あと、ジャイアンツスクエアも再開パー

 

 

本当は昨日からだったけど、昨日は雨で中止雨

 

 

以前までは当たり前だったことが少しずつでも戻ってきて、ドーム観戦がますます楽しく感じますニコニコ

 

さぁ、この流れで橙魂シリーズで中日を3タテといきましょう!!

 

 

明日も負けルナ(笑)