稲荷寿し | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

新宿で開催中の駅弁大会も終盤に入りましたDASH!

ちょっと間が空きましたが、新宿には立ち寄っていたので、まだまだ駅弁ブログを続けていきますメモ

 

今日はこちら。

 

愛知県 東海道本線/豊橋駅

稲荷寿し

 

 

この日は別の駅弁を買う目的で行ったのですが、これまでで一番の激混み状態あせるあせる

とあるところは、最後尾がどこだかわからなくなるレベルでした。

あんまり長居もできないので、すぐ買えそうなところにシフトパー

偶然目が留まった稲荷寿しにしました得意げ

 

昔ながらの、ザ・お稲荷さんという味です。

油揚げに染み込んだ味もおいしくて、あっという間になくなりました。

時間がなくて選んだけど、食べる時間も短かったし、結果的には大正解だったなにひひ

 

駅弁大会も今日を入れて残り4日間。

あと2日くらいは行けるかなぁひらめき電球