ありがとう、平成の怪物 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン7度目のメットライフドーム野球

 

 

ライオンズサンクスフェスタに行ってきました。

 

 

ジャイアンツ以外のファン感謝祭に行くのは初めて。

温度感とかわからなかったものの、始発出発するレベルではありませんでしたあせる

開場時間に着いても、入場の列はできていたけど、先着販売のものとかは普通に買えたくらいです得意げ

キャパの100%のファンを入れていないことも影響したかな。

 

 

今年最後の内海さん。

 

 

契約も更改してくれたし、まだまだ元気にプレーしているところを見せてほしいですパー

 

 

来年もまた先発登板の応援に行きたいな。

 

一番の目的は、松坂大輔引退セレモニー。

 

 

引退登板だけではなく、ここでもう一度セレモニーやってくれて感謝です音譜

 

 

ジャイアンツ以外で初めて応援してきた選手。

敵として戦わなくてはいけないこともあったけど、未だに好きな選手ですビックリマーク

奥川とかも十分すごいけど、松坂のようなピッチャーはもう現れることはないかもしれませんね。

 

 

原監督のメッセージもありました。

 

 

最後にはイチローさんがスペシャルメッセージ。

 

 

…と思いきや、花束を渡しに来るビッグサプライズアップ

いやぁ、本当に驚きました汗

それだけの選手だったことが、これだけでもわかるでしょうね。

 

 

23年間、お疲れさまでした。

 

 

ありがとう、背番号18、松坂大輔。