東京ドームで熱戦再び… | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン76試合目の観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

プロ野球は昨日でシーズン終わったけど、今日からは都市対抗野球が開幕野球

 

 

初めて観戦に行きました目

 

いやぁ、すごい人でした汗

入れ替え制で多少は混み合うだろうとは思ったけど、予想以上の激混みメラメラ

今日はファンフェスタか!?とか思ったくらい焦る

日曜で企業もお休みだし、14時開始とちょうどいい時間帯ということを差し引いても、これが都市対抗かと思いました。

最後尾の人たちは試合開始に間に合ったのだろうか…

 

 

NTT西日本とエイジェックの対戦野球

 

 

今年は応援も解禁されて、ブラスバンドの生演奏に加えて、マイクパフォーマンスもチアのダンスもありニコニコ

現地応援が復活したようで、それだけでテンション上がったなアップ

 

特にエイジェックの応援がすごかった!!

チアは攻撃中ずっとパフォーマンスしているから、選手以上にハードだったかも汗

いきなりMela!が流れたときのうれしさったらなかったな音譜

歌詞も含めて、いい曲だもんね得意げ

 

ちなみに、ドームにエイジェックの看板なんて…

 

 

あるよ(田中要次風…笑)

 

試合は1点を争う接戦メラメラ

 

 

エイジェックが初回に1点を先制して、再三のピンチもしのいで、そのまま9回へ。

 

 

ただ、NTT西日本は最後に意地を見せて、逆転サヨナラ勝ち!!

 

 

試合を決めたのは、ソフトバンクにドラフト指名された野村でした。

さすがにプロから指名される選手だ得意げ

 

 

エイジェックは初出場ながらいい戦いを見せてくれたし、できることなら勝って自信つけなかったね。

全国大会の1勝、9回の1イニングを抑える難しさを感じたと思います。

どうでもいいけど、NTT西日本のユニが若干オリックスっぽく見えたのは、昨日の今日だからかなぁ。

 

でも、個人的には楽しい野球観戦でしたニコニコ

 

 

よしえちゃんのドーム凱旋も見られたしね目

 

 

やっぱりよしえだな(笑)