亀井とともに、強く。 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

今日からはクライマックスシリーズのファイナルステージ野球

実は甲子園遠征のダメージが昨日まで残っていましたあせる

日曜は興奮とアドレナリンが出ていて気付かなかっただけかも…

必死に応援したし、結構熱も入っちゃったからな焦る

でも、2日間の“休養”があったので、また今日から必死に応援だ!!

 

初戦の先発は山口俊。

やっぱり2戦で終わったことで、先発起用にも余裕出てくるよな。

もしかしたら、シーズン終盤に中5日や中4日で先発起用した効果が出るかもしれないビックリマーク

1ヶ月半近く試したわけで、悪かったことや改善点などは個人だけではなくチームとしてデータがあるはず。

ここから大事な戦いに生かしてくれると信じていますパー

当然、リスクも負わないといけないけれど、そのリカバリーも計算しているだろうし、原監督の腕の見せ所だ得意げ

今は楽しみな気持ちでいっぱいです。

有利とか不利とか、そんなことは関係なく、勝ちたい気持ちを全面に出していきましょう!!

 

 

さて、昨日は9日ということで、日テレジータスでは亀ちゃんの特集。

 

 

引退会見を1時間にわたって放送してくれ、引退セレモニーも再放送。

自分は初めて引退会見を涙せずに見ることができました。

ただ、セレモニーはやっぱり涙出たなしょぼん

尚輝、聖弥へのコメントからはダメでした…

 

 

そして、スポーツ報知からはタブロイド判の特別号が発売。

立ち寄ったコンビニではラストでしたえっ

いろんな思いとともに読みました。

今のところ、紙面は涙で濡れていません(笑)

 

1日でも長く、1試合でも多く亀ちゃんのプレーが見たい目

より一層、そう思ったな。

 

 

どこまでも駆け抜けろ 地平の彼方目指し

か・め・い ガムシャラに 追い続けろ

 

気がかりなのは、今シーズンのヤクルト主催試合の観戦、全試合ヤクルトが勝っているんだよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーシーズンとクライマックスシリーズが違うところも見せてほしいぞ。