インスタライブ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

ステイホーム週間、いかがお過ごしでしょうか。

 

ほとんどの方がご存じだと思いますが、先日から巨人軍公式インスタグラムで「インスタライブQ&A」が始まりましたねパー

「WITH FANS」プロジェクトの一環で、ファンの質問に選手がライブ動画で答えるという企画。

開幕が延期となったり、自宅で過ごす時間が増えたりしても、今はSNSという強力なツールがあるからね。

便利な世の中になったもんですにひひ

 

ちなみに、26日の第1弾は澤村と鍵谷でした。

そして、第2弾が今日予定されていて、亀ちゃんと勇人ですパー

楽しみですね音譜

 

ところで、前回は日曜で、どうして平日なのかなはてなマークと不思議に思っていたら、今日は「昭和の日」で祝日だひらめき電球

ついさっきまで、全然気づかなかった汗

感覚がマヒしているなぁ焦る

 

世間が大型連休中での自分は関係なく仕事あるけど、今日はたまたま休み。

そんなわけで、楽しみに時間を待ちたいと思いますニコニコ

11時30分頃から開始予定だそうです。

 

最後に…

内海さん、ハッピーバースデークラッカー