火の鳥NIPPON 2019④ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

未開催分だったクライマックスシリーズと日本シリーズのチケット。

払い戻しをしてきましたパー

年間でこれだけ観戦しておきながら、払い戻しはほとんどなし。

だから、どうすればいいのか、いつも戸惑っちゃいますあせる

 

そして、別に臨時収入を得たわけではないのに、調子に乗ってまた買っちゃいましたにひひ

 

 

…はい、まさかの延長戦焦る

4ボックス目に突入DASH!

自分でもまさか続きを書くことになるとは思っていませんでしたあせる

1ボックス目の開封はこちら

2ボックス目の開封はこちら

3ボックス目の開封はこちら

 

ついでと言ったらなんですが、書き忘れたので…

最初に買った3ボックス購入特典で選手の直筆サインプロモーションカードももらえますパー

 

 

荒木絵里香選手。

 

…あっ、惜しいあせる

プロモーションカードは裏表で1人ずつが1枚のカードになっていて…

 

 

裏は佐藤美弥選手。

 

裏表逆がよかったしょぼん

 

さて、4ボックス目のレギュラーカード。

安定感抜群の5枚グッド!

 

 

初めてボックス内でのダブりがなかったですビックリマーク

 

 

レアカードは2枚。

1枚目は、生チェキカード。

 

 

山岸あかね選手。

 

マジかーいドンッ

なんと2枚目…

1カートン(20ボックス)買ったとしても、ダブることはないのではないでしょうか焦る

自分の引きの強さに、ある意味ビックリです汗

 

2枚目は、直筆サイン入りボールカード。

 

 

宮下遥選手。

 

そっちのセッターじゃなーーいドンッ

ついついボヤきたくなるような結果でした汗

 

一応、「リベンジ」とか「4度目の正直」とかに期待したんだけど、なんだか不完全燃焼しょぼん

今月は持ってないなぁダウン

 

そんなわけで、今まで一番力を入れたカード開封の結果でした。